再登録しました

今晩は皆さん??
いつも沢山のイイネを
有難う御座います。
今日、福井嶺南のレインボーライン
ドライブして来ました。この有料道路のほぼ真ん中に駐車場があり、ケーブルカーかリフト(有料往復800円)で展望台へ。そこには何と『絶景 天空の足湯』と名前のついた足湯があり、足湯につかりながら三方五胡の素晴らしい景色が一望出来るのでした。雪のチラつく寒い日でしたが、足元から温まってリラックス出来ました??


いいね 50
sakakuma 52才 大阪府
2019-02-17
5週連続、マラソン大会。
京都マラソンに参加。
少し抑えながら走っていたものの、
20キロあたりでかなりきつくなり、
完走無理かもと思いつつも、
いけるとこまで行こうと、色々食べつつ。
バナナ、あんぱん、チョコ、生八つ橋など。
食べれなかったけど、
ミニトマト、ミニクロワッサン、イチゴ、みかん、
都こんぶ、雪の宿、なんかもあったみたい。
エネルギー補給して、なんとか完走できました。
タイムは遅かったけど、完走できてよかった。

いいね 52
tedy 51才 千葉県
2019-02-17
こんばんは。

土曜のお昼頃からなんだか調子が悪く、頭痛とダルさと吐き気にやられて寝込んでます(>_<)

今日は天気が良かったみたいなのにもったいなかったなぁ。雲竜瀑に行きたかった!

さぁ少し良くなったので明日の弁当の準備でもしますかね。


写真は去年の暮れに行った北横岳。
気持ちいい天気の雪遊びでした(^_^)


いいね 84
sanba 54才 大阪府
2019-02-17
☆躰に 炎を纏って・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

Bajofondo - [Zitarrosa]

https://www.youtube.com/watch?v=VIIBJnRSjrk

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

☆躰に 炎を纏って

 貴女の心に 飛び込もうか。

 僕には どうにも

 貴女が 必要なんだ。

 瞳が合ってから 君が欲しくて・・。

 逸る気持ちを 抑えきれないまま

 高鳴る鼓動の うねるまま。

 貴女から 待っているのは

 慰めじゃなくて 貴女だけ・・。

 口づけられるほど 近くにある頬が

 欲しいから・・。

・-・-・-・-・-・-・

いいね 23
KAE 57才 宮城県
2019-02-17
やっぱり 知らない人と
遊んじゃダメだよな ?? ????

しょぼぼん…… ○#△@◇% ??????

♪?
うんと努力の 甲斐もなく 今日も涙の
今日も涙の 日が落ちる 日が落ちる ?♪

一人で遊ぼっと ( ̄O ̄;)/

じゃ?ぁ あばよっ!!!!

いいね 63
blue 59才 栃木県
2019-02-17
皆さん、こんばんは!!2月19日宵から20日夜中にかけて2019年最大の満月スーパームーンが出現しますよ!!僕の所の天気予報では曇りから傘マークが出ていますので、見られないかもしれません。(>_<)前に撮ったスーパームーン載せておきます。

いいね 52
jun 66才 大阪府
2019-02-17
こんばんは。
再登録しました。
宜しくお願いします。