2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車代1700円

冬山ハイクに行ってきたよ。写真の写りが悪くてガッカリです。 藻琴山に冬山ハイクに行って来ました。スノーシューを履いて、中腹の展望駐車場の路側帯に車を停めて出発。 当日は風もなく、出発当時は晴れ模様でしたが、頂上に近づくにつれ、風速が強まり、…

再登録しました

今晩は皆さん??いつも沢山のイイネを有難う御座います。今日、福井嶺南のレインボーラインをドライブして来ました。この有料道路のほぼ真ん中に駐車場があり、ケーブルカーかリフト(有料往復800円)で展望台へ。そこには何と『絶景 天空の足湯』と名前のつい…

J リーグ開幕♪

やるな!セブンイレブン!これ、マジ( ゚Д゚)ウマー いいね 47shelly 50才 香川県2019-02-17今日のランチ、三種盛り…。 メインはマルゲリータと魚介のスパゲッティです。恋したいじゃんいいね 19takenoko 31才 岩手県2019-02-17◯僕が生きる今日は もっと生きたか…

親近感

こんばんは??モヤモヤする鹿児島 ネガティブ全開で行きま??す 泣いちゃおうかなぁ…涙流れないけど イジケちゃおうかなぁ??誰もかまってくれないけど 寝ちゃおうかなぁ??どうせ1人だし 髪切っちゃおうかなぁ??そろそろ長くなったし 飯食っちゃおうかなぁ??晩…

価値は、人によって違います

あなたにとって、お金と人としての決断どちらが大切ですか。 親が子供の保証人になったが、子供が詐欺的な契約をさせられ、支払いをしていなかったため、債権が債権回収会社にわたってしまったとします。 積もり積もって300万迄ふくれ上がってしまいました。…