車代1700円

冬山ハイクに行ってきたよ。写真の写りが悪くてガッカリです。 藻琴山に冬山ハイクに行って来ました。スノーシューを履いて、中腹の展望駐車場の路側帯に車を停めて出発。 当日は風もなく、出発当時は晴れ模様でしたが、頂上に近づくにつれ、風速が強まり、…

再登録しました

今晩は皆さん??いつも沢山のイイネを有難う御座います。今日、福井嶺南のレインボーラインをドライブして来ました。この有料道路のほぼ真ん中に駐車場があり、ケーブルカーかリフト(有料往復800円)で展望台へ。そこには何と『絶景 天空の足湯』と名前のつい…

J リーグ開幕♪

やるな!セブンイレブン!これ、マジ( ゚Д゚)ウマー いいね 47shelly 50才 香川県2019-02-17今日のランチ、三種盛り…。 メインはマルゲリータと魚介のスパゲッティです。恋したいじゃんいいね 19takenoko 31才 岩手県2019-02-17◯僕が生きる今日は もっと生きたか…

親近感

こんばんは??モヤモヤする鹿児島 ネガティブ全開で行きま??す 泣いちゃおうかなぁ…涙流れないけど イジケちゃおうかなぁ??誰もかまってくれないけど 寝ちゃおうかなぁ??どうせ1人だし 髪切っちゃおうかなぁ??そろそろ長くなったし 飯食っちゃおうかなぁ??晩…

価値は、人によって違います

あなたにとって、お金と人としての決断どちらが大切ですか。 親が子供の保証人になったが、子供が詐欺的な契約をさせられ、支払いをしていなかったため、債権が債権回収会社にわたってしまったとします。 積もり積もって300万迄ふくれ上がってしまいました。…

若いふりして

若いふりして昨日いつも通りの時間まで起きてるからー自業自得だろーばかたれー( ´_ゝ`) いい薬です(某CM風)やはり早番の前の日は21時にはベッドインせねば(言い方w)と実感した年齢詐称疑惑が拭いきれない私です。ちょこばーばです( *´艸`) ババアじゃない…

ちょと歌詞省いてます

先日発表された今年の漢字は「災」確かに地震や水害など災いの多い年だった。では自分の1年を振り返って考えた今年の漢字は「別」いろんな別れを経験してきたから。来年はどんな年になるのかな?そしてどんな漢字を書くのかな?いいね 21T-BONE 48才 三重県2…

あくまで、ゆるりと

■■■今日の花言葉■■■(12月18日 火曜日)おはようございま~す(^O^)/ 【リカステ(Lycaste・森の妖精)】花言葉は「力まずに」 いいね 20まさ 50才 千葉県2018-12-18「かみ合わない会話」 昨日の夜、次男から言ってきた事が全く話しがかみ合わなくて。 二男 「…

残り数十年のこの老いた命

今朝は千葉県の北にある大病院へ通院です。規模の割には外来が少なく、診察が早くて助かります。ただ採血は下手すると受付番号三百番台、1時間待ちになることもあり、その辺は運かなぁ。受診票はぼろぼろのファイルに入れて会計まで持ち歩き。すごくアナログ…

洗面台の水アカは・・・

昨日は夜勤明けにもかかわらず、視界2メートルあるだろうか?猪が飛び出してきそうな薮の中を 2時間強かけて、溜池までの約150メートルほどを切り拓いた。これって ハンティングあるある なのですが、今日、1分程で勝負が決まる 鴨猟の為の下準備なのです。…

鍋も新しく買って着ました!!

おはようございます。寒い朝です。初めて投稿します。宜しくお願いします。 いいね 28Taka 47才 東京都2018-12-18昨日は、無事出勤?と思いきや……段々調子が悪くなり、容態悪化!? 途中、他のドライバーに代わってもらい、帰社。先輩に病院に連れてってもら…

飲酒運転暴走死亡事故

スカト王 おはようございます! 彼女探し、後回しにして、つぶやく事がクセになりそう!名前も変えようかな?つぶやきtoshi~にね(笑) ところで他の方々の投稿を拝見させて頂いていると、その人の考え方や思っている事、解るような気がしませんか? でもそれ…