ちょと歌詞省いてます

先日発表された今年の漢字は「災」
確かに地震や水害など災いの多い年だった。
では自分の1年を振り返って考えた今年の漢字は「別」
いろんな別れを経験してきたから。
来年はどんな年になるのかな?
そしてどんな漢字を書くのかな?
いいね 21
T-BONE 48才 三重県
2018-12-18
昨晩、寝てる時から悪寒と寝汗が酷くて寝不足…😣

朝起きて直ぐに検温したら7度1分、それから少し経って
再度検温したら7度9分😅💦

結果、病院で検温したら8度1分まで上がったけど、検査の
結果はインフルでは無かったみたい😊

しかし、頭痛と関節痛は残ってるので今日はおとなしく
しとこう😥

引越し準備でやらなくちゃいけない事がまだまだ沢山あるんやけどなぁ😣💦


誰か助けてぇ〜😱‼️


いいね 50
ひょう吉 56才 宮城県
2018-12-18
皆さんおはようございます😐

今日も生かされている事に…………

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


いつも拙い投稿に( ・∀・) イイネ!ありがとうございます🙇


今日は仕事👮してましたよ😐

クリスマス🎅迄後1週間になりました。
そこで皆さんにyellを込めて早い
クリスマスプレゼント🎁


「 Be Strong」

By 西野カナ

いつまでも泣いていられない
歩き出さなきゃ
もう立ち止まらないもう
振り向かないって決めたから
wanna change my life
change my life
明日からはきっと何かが変わるように

もっと強くなれるから
1人でもきっと歩いていけるから
負けそでも新しい自分へと進むために

So I'll Be Strong
I'm gonna Be Strong

そぅ涙も悲しみも思い出も
全部無駄じゃないよね
きっと未来に繋がってる今は
見えなくても 信じて

いつまでも泣いていられない
歩き出さなきゃ
もう立ち止まらないもう
振り向かないって決めたから
wanna change my life
change my life
明日からはきっと何かが変わるよに

もっと強くなれるから
1人でもきっと歩いていけるから
負けそでも新しい自分へと進むために

やりたいこと 叶えたいこと
私には沢山あるから
友達も大事なものも
私にはあるから

So I'll Be Strong
I'm gonna Be Strong


です。
ちょと歌詞省いてますが

過去を振り返らない、しがみつかない
後悔しない。

後悔とは後に悔いを残さない事

それを反省して、糧として前に進んで行けばいいんですよ😀

失敗もしかりですね。

若い時と違って年齢的に失敗を恐れているかも知れませんね😅

最初の1歩が中々出ない😅
でも勇気を出して1歩が出たら
気持ちが楽になりますよ🤗きっと
新しい自分へと……

皆さん前進あるのみです
後進しちゃダメですよん😭

自分に後悔しない為にも……

皆さんo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !