若いふりして

若いふりして昨日
いつも通りの時間まで起きてるからー
自業自得だろー
ばかたれー( ´_ゝ`)


いい薬です(某CM風)
やはり早番の前の日は21時には
ベッドインせねば(言い方w)と実感した
年齢詐称疑惑が拭いきれない私です。
ちょこばーばです( *´艸`)

 

ババアじゃないよ
ばーばだよ(*´ω`*)

 


昨日買った座椅子を
沢村さんと呼ぶと決めたのは
自分なのに
なんかもじもじしてしまいそう。

 


座椅子が沢村さんで
玉森は何だろうか。
ベッドかなー
こたつかなー

 

ベッドは玉森こたつは裕太
とかウケるははははー/////
なんてバカみたいなことを考えては
やっぱりここでも
ニヤニヤしてしまいます。
もうきっとそういう病気。
感情失禁かな。←

 

 

利用者か( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

 

 

 

 

別に用事はなくても
何度も何度も名前を呼んでしまう。
ああそうか。
今は仕事が、ここにいるみんなが
私の彼氏なんだなと思う。

 

 

母に見えたり祖母に見えたり
その日その時で色々な顔があって
見ていて飽きない。

 

みんなに私はどう見えているか
考えても解りもしないのに
時々考えることがある。

 


なんかいつも
ふざけたお姉さんだわとか。
味付けが全体的に濃いのよねとか。

 

買い物の日ではなかったけど
行ける時行かないとと思って
アパートに車取りに戻り
そのまま会社の買い出しに。

 

ドラッグストアで
会計分けて貰うの
もう全然恥ずかしくない。
申し訳なくもない。
入社したての頃なんか
小さくなってお辞儀して
会計終わるの待ってたのに。


今や
『お願いしまーす(にっこり)』
レジのおばさんに
大変ですねと逆に労われ。


いやいや、
こちらこそ面倒かけてどうも
と私も会釈をして。

 

 


いやはや今日も頑張ったなあー。
何度も同じことを聞いてくる人には
やはり疲弊しまくっている。


利用者じゃなく職員という。
だから余計嫌。
もうこの際明言する。
私あの人嫌。
仕事だから話すけど。

 

疲れるお(´・ω・`)
ちょこだって人間や。
聖人じゃないんや。


そらピリつきもするし
言い方キツくもなるわ。
でも私の怒りはまっとう。
異論なし。

 

聞かれて答えるのは簡単なんですよ。
先回りして自分でちゃっちゃと
済ました方がスムーズだし楽だよ
そりゃあ。解ってるわ。


でもあなたそれでいいんですか。
娘ぐらい歳が離れた人に
いつまでもいつまでもいつまでも
ピリつかれて同じこと言われて
何とも思わないんですか。


考える頭持ちましょうよ。
そのくせ中途半端に
出来る気になって
全然出来てないとかまじ何なの。
何なら出来んの逆にさ。

 


オカメインコ
いや。オカメ。
今日からあの人をオカメと呼ぶ。

 

 

うんこに比べたら
だいぶ優しいネーミングよねそうよね。

未だにSMAP聴いちゃうわ。
現実逃避してもいいじゃないか。
いいジャマイカ
だって平胸だもの\(^o^)/

 

寒い中資源ごみを出して
さくっと朝食を済ませ
じいのリハパンを買ってから
実家に行きつつ。
米を貰ったら本当に即帰ってきた。
冷たいやつだな私は。(笑)

 

それからすぐニトリに向かって
30分くらいじゃ
決まんないかさすがに
とは思ってたけど
下見がてら一応見物…
と思ったら。

 

 

座椅子が思ったより安くて
(°Д°)←こんな顔になった。

 

一応予算は5000円位だったんだけど。
これいくらに見えます?
3989円(税込)!!!!!!
やっす!!!!!え、やっす!!!!!

 


何これ。今買うわ。
買って帰るわ(*´ω`*)

 

まさかの即断即決。
でも妥協はしてない。
絶対これがいいと思った。

 

スキップしたい気持ちをこらえ
平然とニトリを出る。
顔はにやけを隠しきれてない←

 


ランチの店に行くと
開店5分前とかもう
時間配分完璧すぎて
またにやけちゃう。


ランチは奮発して
生パスタにハーフピザセット!!!
大丈夫だよ。
だって生地が煎餅より薄いもん。←例え方w

 

いくらとサーモンのレモンクリーム
ハーフピザのソースはバジル
アイスティー
あえて写メなし。

 

食べ過ぎた自覚と
引かれる自信があるから\(^o^)/

 

フェスでガッツリ歌ったら
めちゃくちゃスッキリ。
心も晴れ晴れ(*´ω`*)


やっぱりキスマイのPV仕様は
見とれるわ照れちゃうわで
もう歌うどころじゃない。
だからあえて入れないのだが。


まあ今日はね
キスマイは+2キンキは+3で
キーを調整すると
さらに歌いやすいと判明しただけで
もう大収穫だわね( ☆∀☆)

 


すぐ近くに安くて美味しい
ケーキ屋さんがあったので
当然のように寄り道。


オーダーしたら
あまりに声がガサガサすぎて
天龍かと思ったよ自分♪(/ω\*)
知らない人はググってください。
絶対ウケます。自信あります。


車に戻って思い出したら
またにやにやして
もうこれ誰かに見られてたら
恥ずかしさで死ぬレベル。

 


帰ったら早速座椅子開封\(^o^)/
やっぱり最高だー!!!!!!!

 

さすがお値段以上を
謳っている会社だー(*´∀`)


これ実は首のところ
リクライニングになるんですよ。
めっっちゃよくないですか?!
私はめっっちゃいいと思う!!!!
だから即決だったんだ♪(笑)


背もたれも高いし
思う存分寄りかかれる( *´艸`)
しかも既存のこたつの色味にも馴染む
シックな佇まい。

 

もしやこれは。
そうです、一目惚れです。
色々見たし試しに座っては立ちを
繰り返したけど。
これに座った瞬間
あ、これにしよ。
絶対買おって決めたのです。

 


スープジャーにこたつに
ホットプレートに
鍋とカセットコンロ。
まだまだ欲しいものがあるわ。
ちょっとずつ揃えよ。
段々暖かくなるし
鍋系は来年にするかな。

 


ヒトカラ謳歌している時の自分が
一番好きです。なんちて(σ*´∀`)

 

 

カレーうどん作りまあぁあす(*´∀`)♪