鍋も新しく買って着ました!!

おはようございます。
寒い朝です。
初めて投稿します。
宜しくお願いします。

いいね 28
Taka 47才 東京都
2018-12-18
昨日は、無事出勤?と思いきや……段々調子が悪くなり、容態悪化!?😨 途中、他のドライバーに代わってもらい、帰社。先輩に病院に連れてってもらい、即、点滴とCT検査。今日は胃カメラを飲む。                 ここ数ヵ月間の心労が一番の要因だろうなと思う。人間、やっぱり気楽な部分も必要なんだろうなと、つくづく思うのである😊
いいね 31
トシ 38才 山口県
2018-12-18
おはよう御座います。お疲れさまです。
またウトウトして日が変わってしまった。
今年もあとわずか、今ある事を大事に、真剣にやっていきたい。後悔はないように。

宜しくお願いします。今日も頑張って行きましょう!
いいね 17
ノラ 25才 静岡県
2018-12-18
こんばんは、ノラです。
深夜です、外はもれなく寒いです。息真っ白。

こんな時間に外を歩いているのは、僕がやさぐれている…わけではなくて、ただの仕事帰りです。
僕が従事している仕事は三交代制で、今週は16時~0時枠になります。残業があれば3時過ぎになったり、調子に乗って残り過ぎて、日の出を拝むこともあります。

夜更かしは、美容の大敵。
分かってる。でも、仕事だから…仕方ない……。

この投稿を読んでくれたあなたも、ニキビが気になる思春期男子も、肌のゴールデンタイム(22時~2時)は、きちんと睡眠を摂りましょう。あと、野菜。トマトが良いらしいですよ。

………あれ、これ何の投稿だっけ?

おそらく、言いたいことは言えたと思うので、早くお風呂に入って寝ます。
みなさん、良い夢を
いいね 19
まも 35才 大阪府
2018-12-18
今年の年明けにアサリの炊き込みご飯を土鍋で炊いたら土鍋が割れてしまって(外側ちゃんと乾燥させずに火にかけてしまって)今日変りの土鍋とこの際傷んでいたすき焼き鍋も新しく買って着ました!!
目止めをまたしないとなぁ><
クリスマスはすき焼きで年末は水炊きでもしようと思ってます!もちろん一人鍋です!w
いいね 22
altezza 27才 岐阜県
2018-12-18
はじめての投稿です。みなさん宜しくお願いします。
クリスマスまでに彼女欲しいなぁ