飲酒運転暴走死亡事故

スカト王

 

おはようございます!

彼女探し、後回しにして、
つぶやく事がクセになりそう!
名前も変えようかな?
つぶやきtoshi~にね(笑)

ところで
他の方々の投稿を拝見させて頂いて
いると、その人の考え方や思っている
事、解るような気がしませんか?

でもそれが、すべて、ではなく。
ごく1部分だけかも知れませんけどね‼
生意気ですいますんm(__)m

でもその人の雰囲気は垣間見る事は
出来ますよね。

自分の知らなかった事や為になる事も
書かれたりしてるんで勉強になります‼
共鳴出来る文章も有り楽しく拝見させて
頂いてます(^-^)v

だからこれからも拝見させてもらいます(^^)

では皆さん、1週間の始まりです
頑張って行きましょ。ファイト

また飲酒運転暴走死亡事故…


何の罪も無い普通の人の人生を


一瞬で粉々にした20歳の若者。


もうね…これは事故じゃないよ


無差別殺人に等しいよね…


砂川で起きた事故の時もそうだった…


あの時も普通の家族の幸せを…

 

何なんだろうね…

昨日無事にイベント終了しました~

遠くは千葉、横浜、滋賀、京都、宮崎、長崎と全国各地の参加がありました!

まずは一安心です!

今日は市内の小学校のけん玉教室です~

昨日ももつ鍋で打ち上げでした~

締めは雑炊派です!