親近感

こんばんは??モヤモヤする鹿児島


ネガティブ全開で行きま??す

 

泣いちゃおうかなぁ…涙流れないけど

イジケちゃおうかなぁ??誰もかまってくれないけど

寝ちゃおうかなぁ??どうせ1人だし

髪切っちゃおうかなぁ??そろそろ長くなったし

飯食っちゃおうかなぁ??晩飯まだだし

プロフィール見ちゃおうかなぁ??ただだし

チョコ食べちゃおうかなぁ??机にあったし

嘆いちゃおうかなぁ??年頃だし

やっぱり…泣いちゃおうかなぁ??目薬あったし

貴女の幸せ願っちゃおうかなぁ??願っちゃう??


??かなり凹んでます…

 

皆さまの善き夢を??おやすみなさい
いいね 54
よしよし 53才 大阪府
2019-02-17
大人のラーメン…

いただきます。
(^∇^)
♯辛いLA-MEN

いいね 45
コロ 53才 新潟県
2019-02-17
『共婚文庫』四十

『貯古齢糖』…。

 

どんな気持ちだったのだろうか。

それを買わなきゃと想ってくれた時。


どんな気持ちだったのだろうか。

それを買うに運転するにハンドルを握っている時。


どんな気持ちだったのだろうか。

それをどれにしようかと喜んでくれるかなと選んでいる時。


どんな気持ちだったのだろうか。

それを手にしレジに並び財布からお金を取り出し会計を済ませている時。


どんな気持ちだったのだろうか。

それを優しく車中に載せ帰路についた時。


どんな気持ちだったのだろうか。

それを受け取ってと渡したいと相手を真の心から想って今一度に手にし見つめた時。


ただ。

ただただ。

その気持ちを思いやる。


なぜなら。

とてもうれしかったから。

とても美味しかったから。

とても・・・

・・・

・・・

・・・

ありがたかったから。

・・・。

 

私のような者の投稿に「いいね」をしてくださる方々がいらっしゃって。

素直にうれしく・・・

素直にありがたく・・・

素直に・・・

・・・。

 

皆さんはいかがお過ごしでられますか?

新潟市内は雪は無いものの寒さは平年と一緒で。


ですが。

分け隔てなく差別なく春は皆さんに必ずや訪れてくれます。

だから。

どうか。

どうか。

・・・。

 

呑んでる私の足を枕にミィ(ミカ)とキンタ君が寝ています。


はい。

ちょ~っと早いけども。

おやすみなさい…。

 

コロ。




いいね 64
ケンタ 53才 愛知県
2019-02-17
こないだ平日にダイナランドに行ってきました。

天気も良くてガラガラなので
気持ちよ~く滑れた。

だがしかしお一人様バスツアーで
メシの時がヒマ過ぎたw



いいね 51
ひろち 42才 徳島県
2019-02-17
こんばんは??

今日は、友人のミツヒロこと
みっちょんへラインをしまして。
『27日は、飲み会大丈夫?』
とね??

彼は、『船??に、トラブルなかったら
行けるよ~』
とのことで、良かったですよ??
あと、カツくんを誘って
総勢三人で、行ってきます。

今回の画像は、川口春奈さん。
彼女は、私と出身地が同じで、
長崎県五島列島生まれ。
なにか、生まれが同じだと、
『親近感』
湧くものですね(^^)d

川口さんは、1994年の生まれで
現在は24歳です。
ドラマなど、よく出演されており
活躍中ですね??

これからも、彼女に
期待しております??