J リーグ開幕♪

やるな!セブンイレブン
これ、マジ( ゚Д゚)ウマー

いいね 47
shelly 50才 香川県
2019-02-17
今日のランチ、三種盛り…。

メインはマルゲリータと魚介のスパゲッティです。
恋したいじゃん
いいね 19
takenoko 31才 岩手県
2019-02-17
◯僕が生きる今日は
もっと生きたかった
誰かの 明日かもしれないから◯
(さよなら/かりゆし58)

こんばんは(*´-`)
未就学の甥っ子からも「たけのこ」と呼ばれるtakenokoです。
先日、祖母が亡くなって、葬儀などで昨日も仕事休んだりとバタバタでした。

ようやく落ち着いて来たので。
徒然なるままに、投稿です。

改めて、身近な人が亡くなって。

当たり前は、当たり前じゃないし。
命を紡ぐことの尊さを感じました。

おばあちゃん、ありがとう。

「考えることも大事だけど。考えて動けなくなるくらいなら、何も考えないほうがまし。」

命も時間も、有限。
「また今度」「また明日」なんて、保証もない。

ただただ、目の前のこと、楽しもう(’-’*)♪

今日も1日、お疲れ様でした(*^^*)
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

いいね 55
hs 56才 北海道
2019-02-17
きょうは朝からカーリング
藤田菜七子のレースもあり
またカーリング??疲れ果てた
高梨沙羅はもう見れない

毎週
常盤貴子菅田将暉のドラマ見てるけど
惰性であまりアタマには入っていない??

もう少しでいつも行ってる
ゆうばり国際映画祭がはじまる
今年は安藤サクラの姉で
監督やってる桃子がくる。
でも作品はまったくわからない。
変なCMだけはわかる

この映画祭は屋台村で食べてると
ふつうに近くで有名人に逢えるんだ??

いいね 38
NOBU 42才 埼玉県
2019-02-17
皆様こんばんは。

今日は住まいの事で投稿します。

自分は今、元嫁の実家の敷地に建てた家に住んでます。
今もすぐ隣の実家に元嫁と子供達が住んでいます。
残りローン26年?
まだ三千万近く残ってます。
大抵この話をするとやり取りも終わります。

そりゃそうですよね。

自分の事はわかっているつもり。
チビ、デブ、コミュニケーション能力ゼロ。
人並みの収入でもこれではね。。
良く外見ではなく中身をと言うのを見かける。
自分は外見も中身もイマイチ。

今でもこれで良かったのか自問自答。
ローン、養育費払い更に出て行ってアパート暮らしするべきだったのか?
そうすると、自分が倒れて働けなくなったら終わってしまわないか?
結局何が正解だったかは分からない。

浦和レッズのスタジアム観戦にハマったのは離婚してから。
それまではスカパー観戦のみ。
スタジアムに行くとなんか家族って感じがする。
愛する者の為にサポートする。
あの場所だけ。。。
自分が居ても許される気がする。
お金以外で自分を必要としてくれる場所はあるのか?

ストロング缶三本目。
酔っぱらいの投稿ごめんなさい。

いよいよ週末はJ リーグ開幕♪
また1週間頑張ろう!!
そちらは普通だったので、写真は撮りませんでした。

パンとサラダは食べ放題でしたが、これが限界ですね。

年をとると食欲があまりね?

「ミラノのおかずやさん」30年ぶりの訪問でした。

かなりなご高齢の夫婦が作ってて、ほのぼのしくて良かったよ!

いいね 56
ダックスリン 46才 岩手県
2019-02-17
今日は2匹共にトリマ-でスッキリして来ました?